新太の日記

日々のこと

少年マガジン って面白そうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;