新太の日記

日々のこと

ナインティナイン って実はよくわかってません。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;