新太の日記

日々のこと

イチロー ってビビッときますね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;