新太の日記

日々のこと

神田うの って天才ですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;