新太の日記

日々のこと

Yahoo って実は好きなんです。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;