新太の日記

日々のこと

中居正広 は最近よく出てますね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;