新太の日記

日々のこと

紗栄子 って気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;