新太の日記

日々のこと

中川翔子 ってある意味バカですよね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;