新太の日記

日々のこと

柏木由紀 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;