新太の日記

日々のこと

椎名林檎 って天才ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;