新太の日記

日々のこと

ディズニーランド って実は好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;