新太の日記

日々のこと

成歩堂龍一 ってやっぱり人気ですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;