新太の日記

日々のこと

佐々木蔵之介 ってイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;