新太の日記

日々のこと

嵐 って実はよくわかってません。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;