新太の日記

日々のこと

飯野千寿 って良い意味でバカですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;