新太の日記

日々のこと

キムタク ってオモシロそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;