新太の日記

日々のこと

笑福亭鶴瓶 って実は人気あるんですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;