新太の日記

日々のこと

佐々木優佳里 、うちの父親が好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;