新太の日記

日々のこと

ロベカル って美しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、おられないですかね・・・

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;