新太の日記

日々のこと

爆笑問題 ってカッコイイですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;