新太の日記

日々のこと

V6 って気になります。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;