新太の日記

日々のこと

ココリコ ってイケてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;