新太の日記

日々のこと

楽天 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

誰か知っている人を教えてください・・・

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;