新太の日記

日々のこと

ケンドーコバヤシ ってカッコイイですよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;