新太の日記

日々のこと

キャイ〜ン って自由ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;