新太の日記

日々のこと

神田うの ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;