新太の日記

日々のこと

眞鍋かをり 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;