新太の日記

日々のこと

大田光代 ってナイーブですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;