新太の日記

日々のこと

爆笑問題 ってつまんなさそうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

どなたか知りませんかね・・・

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;