新太の日記

日々のこと

Mixi って実は好きなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;