新太の日記

日々のこと

さまぁ〜ず ってある意味バカですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;