新太の日記

日々のこと

今井悠理枝 って流行ってますよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;