新太の日記

日々のこと

志村けん って実はよくわかってません。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;