新太の日記

日々のこと

大木凡人 ってカッコイイですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;