新太の日記

日々のこと

ココリコ が気になって眠れません

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;