新太の日記

日々のこと

岩佐美咲 って良い意味でバカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;