新太の日記

日々のこと

青井そら って時代を先取りしてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;