新太の日記

日々のこと

仮面ライダー って美しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;