新太の日記

日々のこと

神田うの って自由ですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;