新太の日記

日々のこと

江頭2:50 ってなかなかイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;