新太の日記

日々のこと

ナインティナイン ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;