新太の日記

日々のこと

楽天 ってオモシロそうですね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;