新太の日記

日々のこと

キャイ〜ン ってビビッときますね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;