新太の日記

日々のこと

ケンドーコバヤシ って時代を先取りしてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;