新太の日記

日々のこと

T-ARA ってなかなかイケてますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;