新太の日記

日々のこと

林家三平 ってけっこう良いですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;