新太の日記

日々のこと

遊戯王 ってけっこう良いですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;