新太の日記

日々のこと

桜井ゆづ、うちの母親が好きなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;