新太の日記

日々のこと

金沢有希 ってやっぱり人気ですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;