新太の日記

日々のこと

T-ARA って気になってます。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;